お知らせ

RSSを購読する

院長休診のお知らせ

12/9(土)
 
都合により、院長診察は休診とさせていただきます。
ご了承ください。
 

獣医師勤務変更について

10月より、
獣医師 斉藤の診察時間が変更になります。
 
月、水曜日は終日診察、
 
土曜日は午前のみ診察となります。
 
ご了承ください。

院長休診のお知らせ

9/30(土) 、 10/4(水)  、10/11(水)
 
都合により院長診察は休診とさせて頂きます。
 
​ご了承下さい。
 

料金改定のおしらせ

2017年6月1日より
 
誠に恐縮ではございますが、諸物価高騰に伴い
薬を処方する際の「調剤処方料」を改定させて頂く事にとなりました。
 
【改定前】初\200 / 再\100
【改定後】一律\300
とさせて頂きます。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

夜間診察のお知らせ

2017年1月以降
人員の都合により、当面の間
夜間診療の受付を21:00〜24:00までとさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
尚、入院中のペットの管理等は今まで通り当直の獣医師が行います。
*21:00以降は必ず下記のダイヤルへお電話の上ご来院ください。
     夜間専用ダイヤル:042-669-5099

獣医師・動物看護士募集のお知らせ

獣医師(新卒・経験者)、動物看護士(新卒・経験者)、夜間診療獣医師(経験者)を募集しております。
興味のある方は042-667-2211へお問合せください。
または、ホームページ内「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 

お車でお越しの方へ

4月より、当院隣に新たに駐車場スペースを確保いたしました。
近隣の方のご迷惑にならない様、当院の駐車場をご利用ください。
皆様のご理解とご協力お願いいたします。
なお、第二駐車場も今まで通り、ご利用いただけます。

夜間対応について

八王子夜間動物医療センターは、2012年3月31日をもちまして閉院致しました。
今後の夜間対応におきましては、只今近隣の病院と検討しておりますが、当面の間、当院にて夜間の緊急時に対応できる様
夜9時〜翌朝6時の間、当直のスタッフを配属する事と致しました。
スタッフ数が限られている為、緊急疾患への応急対応を目的とした診療を行う旨、ご了解下さい。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
※21:00以降は、必ず下記のダイアルへお電話の上ご来院ください。
夜間専用ダイアル 042−669−5099
 

お支払い方法について

ゼファー動物病院ではクレジットカードでのお支払いもできます。

 

3万円以上のお会計の方対象になりますのでご確認の上御利用下さい。