お知らせ

RSSを購読する

獣医師休診日のお知らせ【10月】

◆松本
1(月)
 
◆飯沼
7(日)
 
◆武田
8(月)
 
◆林亜樹子
8、22(月)
11、25(木)午後のみ診察。
 
◆長田
18(木)
22(月)
4(木)午後のみ診察。
 
 

院長休診のお知らせ

10/7(日)、13、20(土)
22(月)、24(水)は都合により院長診察は休診とさせていただきます。

夜間診療受付終了のお知らせ

2018年4月1日より、夜間の救急対応を他専門機関へ委託する事と致しました。
 
5年間、夜間の救急診療を行い、昼夜共に多くの患者様にお越しいただいておりますが、現在の従業員数と従業員の労働環境を考慮し
日中の診療にあてる人員を確保する為、当院での夜間診療の受付を終了し、他専門機関へ委託する事と致しました。
今後は21:00〜翌朝8:30までと受付時間を延長し
当院の夜間専用ダイヤルはそのまま委託先動物病院の電話窓口へ転送され、
電話対応専門の獣医師が対応致します。
(当院の獣医師ではありませんのでご了承ください)
 
当院をご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
今後ともスタッフ一同、ペットとご家族の為の医療を提供できるよう努力して参ります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

獣医師・動物看護士募集のお知らせ

獣医師(新卒・経験者)、動物看護士(新卒・経験者)、夜間診療獣医師(経験者)を募集しております。
興味のある方は042-667-2211へお問合せください。
または、ホームページ内「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 

お車でお越しの方へ

4月より、当院隣に新たに駐車場スペースを確保いたしました。
近隣の方のご迷惑にならない様、当院の駐車場をご利用ください。
皆様のご理解とご協力お願いいたします。
なお、第二駐車場も今まで通り、ご利用いただけます。

お支払い方法について

ゼファー動物病院ではクレジットカードでのお支払いもできます。
 
3万円以上のお会計の方対象になりますのでご確認の上御利用下さい。